技術職ワーママの日々のキロク。

夫、息子、娘の4人家族。仕事、子育て、家事など日々の記録を綴ります。

ハーフバースデー

f:id:Kuuuuu:20140916203204j:plain

昨日で息子が6ヶ月になりました。
長いような短いような…でも振り返るとあっという間だったかな。

息子の今のマイブームは、ハイハイの練習。一週間前までほとんど動かなかったのに、ベビーマッサージで他の赤ちゃんがハイハイしてるのを見てから、いきなり練習し始めました。結構周りを見て観察してるんだなぁ。毎日毎日、後ろへずりずり下がってます。まだ前へは進めないけど、後ろへ下がる速さが超早くなってきた。あと、昨日くらいから手と足先だけで体重を支える小鹿みたいなポーズをするようになりました。そこで膝が前に出れば、進める!あと一歩!!